

ようこそ岩手ヨーヨー練習会へ

ようこそ岩手ヨーヨー練習会のブログへ



このブログは岩手県内の主に盛岡市内で開かれるヨーヨー練習会の日程について報告するブログです。


岩手県内のヨーヨーコミュニケーションについてはこちらへ!!
姉妹サイト
☆岩手ヨーヨー練習会コミュ★【GANSPI】



JYYFトリック検定開始しました。



連絡等ございましたらこちらのアドレスまで↓
iwateyoyo☆gmail.com
☆→@にお願いします。

※アドレスがlivedoorからgmailに変更になりました
変更の確認をお願いします(2013/10/1)

リワインドキャラバン 岩手練習会!!

先日行われたリワインドキャラバンのビデオが完成しました!



すごい編集!!!

↓リワインドの記事
第8回リワインド・キャラバン「岩手ヨーヨー練習会」

城戸さん、ありがとうございました!
機会がございましたらまたお越しください。


また、この場を借りてこの企画に携わってくださった全ての方にお礼を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました。

JYYFトリック検定開始

JYYFより、検定カードとバッジが届きましたので、
JYYFトリック検定を岩手ヨーヨー練習会でも次回練習会(5月12日)より開始いたします。

検定を受けたい方はその旨を主催におっしゃってください。
検定カードをお渡ししたします。

詳しくはJYYFホームページをご覧下さい。
JYYF トリック(技)・検定

今回の件について

まず、今回のコメントの件について、不快な思いを持たれた方もいらっしゃると思います。
大変申し訳ございませんでした。
問題は内部にて話し合い、解決しました。

話が何のことか解らない方はスルーしていただいて結構です。

また、コメント者の希望により、コメントは削除させていただきました。


今回の原因は、
・GANSPI、練習会二つのコミュニティのおのおのの立場が分かりにくかったこと
・練習会日程の組み方の問題

にあると思っております。


一つ目についてですが、
新しく記事をトップに立て解りやすいように説明したいと思っております。


2つめについてですが、
主催者が学生ということもあり、平日に日程が組みにくいです。
また、本業は学問であるのでそちらが優先になることも多々あります。

みなさんが満足するようにあらかじめ、日程は確認するようにしておりますが
人それぞれであるのでここの日に全員が来れるという日程を組むのは大変難しいです。
方針ではありますが、一番人が多く来る日に決めようとしております。


今回の問題については以上です。
今後とも岩手練習会をよろしくお願いします。

場所について

前回の記事で第一回の練習会の詳細を書きましたが、場所に関して不十分な点がありましたので写真を付けたいと思います

※クリックで拡大できます

2010062710480000.jpg
前回の記事で集合場所にしていたのはこちらです
地面が砂利になっているため練習の際は移動するかもしれませんが、集合はここにしたいと思います

2010062710570000.jpg
別アングル

2010062710370000.jpg
また岩手公園にはこのような地図も設置されているので参考にしてください
プロフィール

ダイソン

Author:ダイソン
岩手県ヨーヨー練習会の主催者の友達。
学生。
主にWeb管理担当。
ステータス:ド変態。




これまでの流れ
主催者「岩手でヨーヨーやってる人居ないかな」

岩手でヨーヨー人発見

主催者「練習会しようぜ」

発足

コミュニティ「GANSPI」完成

各練習会へ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
