

第43回 岩手練終了

第43回岩手練終了しました!!

今回は計5名での練習会となりました。
いつもの場所でない上、外の練習会だったので少なめでしたね。




桜も咲き始めの頃。

さくらまつりの屋台も出ておりました。


春を感じれる楽しい練習会でした!



次回は5月11日を予定しております。
詳細は追って連絡します。

第42回岩手練終了

第42回岩手練終了しました!



今回も6名での練習会となりました!

それでは今回の写真ですー。




けん玉、流行ってます。

主催のNJ戦利品がASで買ったミニケン(700円)でした。

とめけん成功させてる動画が某所に・・・

え!?ヨーヨー!?やってますよ!!




カエルくんがオーストラリアから帰国。

トップオンがうまくなってました。

あと、カエルくんのダイススタッキング。

ヨーヨー?やってますって!!




最近年下の成長を見守るのが楽しくなってる主催です。

これも年齢なのでしょうか。


そんなこんなでけん玉ヨーヨー練習会も終わりです!

次回は4月20日を予定しておりますが、いつもの場所がとれなかったため、詳細はまだ未定です。

決まり次第報告いたします。

第41回岩手練終了

第41回岩手練終了しましたー!!



今回は計6名での練習会でした!


それでは今回の写真です。




コロナ!コロナ!!

練習会キッズたちが最近うまくなりだして主催冷や汗かいてます。




KENDAMA!!KENDAMA!!



やったー!!


(写真って素晴らしい・・・)



ちゃんとヨーヨーもやってます!!


今回は大会も近いのでフリーもやりました!
とっても緊張しますね。


そんなこんなで2月のけん玉岩手ヨーヨー練習会も終了です。


今回で練習会発足当時からいらしてくださった高橋さんが就職の関係で長野に旅だってしまいます。
今まで参加、そしてこの岩手練を盛り上げてくださってありがとうございました!
また機会があればお越しください!!


次回、3月の練習会は23日(日)です。
詳細は追って連絡します!

第40回岩手練終了

第40回岩手練終了しましたー!!




今回はまたあらたに新規さん一人を迎えて、
計9人での練習会となりました!

隠れスピナーいっぱいいますね!


それでは今回の写真です。



スカイラインだ!!
今となっては入手困難ですね。




こっちはディアボロですねー!
発色素敵です!

ハイブリード!ハイブリード!



KENDAMA!!KENDAMA!!!うおおお!!!

何かと最近流行ってますよね。




ちゃんとヨーヨーもやってますよー!

前回に引き続き、スピーカーありがとうございます!!



今回も楽しい練習会となりました!!!

次回の2月の練習会は23日(日)です。
詳細は追って連絡します。



第39回岩手練終了

第39回岩手ヨーヨー練習会終了しましたー!




今回の練習会も8人。
この部屋は8人ぐらいがちょうどいいですねー。

では今回の写真です。


 

ラリー!ラリー!!

そういえば、主催はiPhoneに変えたので、スローモーションカメラが使えるんですよね・・・。
トリック解析に役立ってます。

 


トップオン、流行ってます。

トップオンはヨーヨーをとても壊しやすい技なので気を付けてくださいね!



今回の写真は以上です!

この練習会で本年2013年最後の練習会となりました。
今年、この岩手ヨーヨー練習会に参加していただいた方、ありがとうございました。
来年2014年もこの練習会をよろしくお願いいたします。


さて、
次回の練習会は1月13日(月)祝日です!
詳細は追って連絡します!
プロフィール

ダイソン

Author:ダイソン
岩手県ヨーヨー練習会の主催者の友達。
学生。
主にWeb管理担当。
ステータス:ド変態。




これまでの流れ
主催者「岩手でヨーヨーやってる人居ないかな」

岩手でヨーヨー人発見

主催者「練習会しようぜ」

発足

コミュニティ「GANSPI」完成

各練習会へ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
