

11月練習会日程

11月の練習会の日程が決定しました。

11月28日(日)
集合時間 12時30分
集合場所 盛岡駅滝の広場前

会場は前回と同じアイーナです。今回は機材ありの部屋。
時間は13時から17時となっています。

参加費は1200円÷人数となります。

みなさまのお越しお待ちしております。

第五回練習会終了

第五回岩手練習会終了しました。
お疲れ様でした。


今回は最年少記録更新となる中学生の参加がありました。



やっと練習会らしい風景が見えたり…。

技を教えたらすぐに覚えていきます。
若いっていいですなぁ。

→の写真、右隅に練習会貯金箱がっ!







そんな感じで今回の練習会も楽しく終わりました。
毎回同じような写真ばかりでもうしわけないです。


次回の11月練習会ですが、予定としては28日付近になるかと思います。
次回も楽しくヨーヨーしましょう。
プロフィール

ダイソン

Author:ダイソン
岩手県ヨーヨー練習会の主催者の友達。
学生。
主にWeb管理担当。
ステータス:ド変態。




これまでの流れ
主催者「岩手でヨーヨーやってる人居ないかな」

岩手でヨーヨー人発見

主催者「練習会しようぜ」

発足

コミュニティ「GANSPI」完成

各練習会へ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
