

次回練習会について

次回の練習会は1月30日、日曜日です。

時間は13時から17時まで、場所もいつもと同じアイーナです。

分からない方などのために今回も12時30分に盛岡駅集合にしたいと思います。
盛岡駅、滝の前広場です。

会場代を人数で割るので小銭を用意していただけると非常に助かります。

皆様のお越しをお待ちしております。

第六回岩手練習会終了

第六回練習会終了しましたー。
皆さんお疲れ様でした。


今回はアイーナ機材ありの部屋。
入ってみると本当にドラムや、キーボード、アンプなどの機材がズラり。
ヨーヨーをぶつけてしまわないか不安に駆られました。
次回からはやっぱりちょっと狭いけど、機材なしの部屋を借りる事にしましょう。





メンバーはいつも来て下さる方に加え、2人の新メンバーが来て下さいました。
一人は前回のメンバーの友達で、
もう一人は仙台より来ていだたきました!
はるばる遠方から、お疲れ様です。



右側の写真のシールは、スピンギア様より、お土産という事で頂きました。
ありがとうございます。



他にもいくつか写真を撮っていたのですが、
故障か何かで何故か写真が読み込めないという事に…。
仙台の方がもって来て下さった蹴る子や、練習会貯金箱の写真も...


そんなこんなで、今回の練習会も楽しく終わりました。
無事に出来て良かったです。


さて、次回の練習会ですが、12月中は皆さん忙しい様なので(暗黒微笑)
来年の1月末程になると思います。
次回も参加よろしくお願いします。
プロフィール

ダイソン

Author:ダイソン
岩手県ヨーヨー練習会の主催者の友達。
学生。
主にWeb管理担当。
ステータス:ド変態。




これまでの流れ
主催者「岩手でヨーヨーやってる人居ないかな」

岩手でヨーヨー人発見

主催者「練習会しようぜ」

発足

コミュニティ「GANSPI」完成

各練習会へ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
