

第9回 3月の練習会のお知らせ

3月の練習会は、21日 祝日の月曜日になります。


時刻は13時~17時
場所はいつものアイーナ練習スタジオ機材なしのほうです。


分からない方、新規さんのために、
12時30分に盛岡駅の滝前広場に一度集合してから向かいます。
直接向かうという方は、主催者に連絡下さい


皆さまのお越しをお待ちしております。

第8回練習会終了

第8回練習会終了しました。
毎度遠方からお疲れ様です。

今回の練習会は4人という過去最低の人数に。
ですが、同じ会場であるのに広さは割とちょうどよかったと思います。
次回はもう場所が確定していますが、
その次から別の場所での練習会を検討しています。
うまくいけばいいのですが。


さて、今回の写真



しかし、相変わらず4人の練習会とは思えない量です。





人数が少ないから広々と…。


!!



トリックの悪用はいけませんね…。



今回もフリースタイルをやりました。
最年少の成長具合が素晴らしい…。
若いって怖い…(by17歳)
動画につきましては、メンバーのみSkydrive上での取引をしています。
外部からの方、申し訳ないです。



今回も楽しくヨーヨー出来ました。
次回はもっと人数増えるといいですね。

第8回 2月の練習会の日程

次回の練習会は2月の13日、日曜日です。


時間は13時~17時 
場所はアイーナいつものスタジオ、機材なしです。


新規さん、分からない方のために、
12時30分に盛岡駅の滝前広場に集合してから移動します。
直接向かうという方は主催者にご一報ください。

また、会場代は1320円÷人数です。
小銭とかあれば助かります。

それでは、皆様のお越しをお待ちしております。

第7回練習会終了

第7回練習会終了しましたー。
皆さんお疲れ様です。



(なんか、みんなヨーヨー凄く増えてない…?)


今回の練習会は遠方より1人来て下さり、
9名での練習会になりました。

なんとその方、ハイパーなデモンストレーターをやっていらっしゃり、
また、EJにも出場されたそうで…。
レベルの違いを感じさせられました。



また同じような写真ですが…。





今回はフリーもやってみました!


しかし、その写真を撮りわすれ…。
次回はしっかり撮りたいと思います!
動画は誰かが持ってるのかな?


今回の練習会も無事に終わりましたが、
そろそろスタジオでは人数が多く、狭く感じました。
開始当初はこんなに集まるなんて思わなかったもので。

そろそろ別の場所を考えなければなぁ…。
プロフィール

ダイソン

Author:ダイソン
岩手県ヨーヨー練習会の主催者の友達。
学生。
主にWeb管理担当。
ステータス:ド変態。




これまでの流れ
主催者「岩手でヨーヨーやってる人居ないかな」

岩手でヨーヨー人発見

主催者「練習会しようぜ」

発足

コミュニティ「GANSPI」完成

各練習会へ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
