

第9回練習会終了

第9回練習会終了しました。
震災後、そして寒い中でしたが、お疲れ様でした。


今回はそんな悪い状況下でも7人のメンバーが集まりました。
内2人は新しいメンバーです。
岩手県内スピナーがドンドン増えて行って嬉しい限りですね。


今回の写真です。




皆さんのレベルが上がっていてビックリ。




左の写真の様に、遠近法利用してメンバー全員の写真とか取れたらいいですね。

次回やってみましょう。


3月といえども外はまだ寒く、早めに切り上げました。
なんにせよ、皆さんの元気な姿がみれて良かったです。



次回練習会ですが、まだ未定です。

いつもの会場である、アイーナは4月より再開するのですが、
震災による影響などから集まる事が可能か判断しかねます。
余震などは落ち着いてきましたが、まだまだ不安要素も…。

決まり次第、こちらで報告します。

第9回練集会のお知らせ

東北地方太平洋沖地震により、開催出来なくなった練習会の代わりに
予定されていた21日、岩手公園にて互いの安否確認
兼ヨーヨーの練習会を行います。



時刻
 3月21日(月曜日)13時~日没ぐらいまで。
場所
 岩手公園(多目的広場)にて

屋外での会となりますので、寒いことが予想されます。
防寒対策を各自しっかりお願いします。

屋根がございますので、酷くならない限り雨天決行ですが、
移動手段など各自の事情があると思いますので
雨天時の参加の有無は各自の判断に任せます。


この状況ですから、移動の際も安全を第一にお願いします。

沢山の参加、お待ちしております。

第9回 3月の練習会について

第9回 3月の練習会についてです。

3月21日(月)の13時より、アイーナにて練習会を行う予定でしたが、
東北地方太平洋沖地震によって、会場であるアイーナの使用が出来なくなってしまったため、
アイーナでの練習会は中止とします。
参照

また、被災された方もいらっしゃり、遠方から来る事も困難である事から
中止と判断させていただきました。



ですが現在、市内近辺のスピナーが集えるようなものを企画中です。
お互いに元気な姿を確認できる様に、場を設けたいと思います。

同日、21日に岩手公園で と考えていますが、天気によって日付が左右される可能性があります。
分かり次第、ここで連絡します。



また、嬉しいことに、岩手練に来ていたメンバーの安否はほぼすべて確認されました。
今後も余震、二次災害に気をつけていただきたいです。



これからも苦労が続く事が予想されますが、気を折らずに頑張ってください。
再び、楽しくヨーヨーができる事を望んでいます。
プロフィール

ダイソン

Author:ダイソン
岩手県ヨーヨー練習会の主催者の友達。
学生。
主にWeb管理担当。
ステータス:ド変態。




これまでの流れ
主催者「岩手でヨーヨーやってる人居ないかな」

岩手でヨーヨー人発見

主催者「練習会しようぜ」

発足

コミュニティ「GANSPI」完成

各練習会へ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
