

第14回 8月の練習会のお知らせ

8月の練習会は28日(日)です。
時間は13時~

今回も岩手公園での練習会になります。
いつもの、多目的広場の所です。

また、場所が分からない方のために
一度12時30分に盛岡駅の滝前広場に集合し、移動します。

外での練習会のため、費用はかかりません。
気軽にお越しください。

小雨決行ですが、酷い場合は中止になります。

暑いことが予想されます。
各自熱中症の対策をお願いします。

皆さまのお越しをお待ちしております。

第13回練習会終了

今回の練習会も外で。


クリックで拡大

エアリアルの画像
高く上がりました。


さて、今回の写真です。



ディアができる人も増えてきました。



最近はビハインドバックも流行ってきましたね。



近くに鉄棒があったので...。



鉄棒トラピーズ。


今回も楽しい練習会になりました。


次回の練習会は8月28日
岩手公園になると思います。
次回もよろしくお願いします。
プロフィール

ダイソン

Author:ダイソン
岩手県ヨーヨー練習会の主催者の友達。
学生。
主にWeb管理担当。
ステータス:ド変態。




これまでの流れ
主催者「岩手でヨーヨーやってる人居ないかな」

岩手でヨーヨー人発見

主催者「練習会しようぜ」

発足

コミュニティ「GANSPI」完成

各練習会へ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
