

第17回 1月の練習会のお知らせ

主催者の都合から、11月、12月の練習会が出来なくて申し訳なかったです。
ですが、なんとか1月は開催出来そうです。

1月の練習会は22日、日曜日です。

時間は13時~17時
場所はいつものアイーナ練習スタジオ(機材なし)です。


分からない方、新規さんのために、
12時30分に盛岡駅の滝前広場に一度集合してから向かいます。
直接向かうという方は、主催者に連絡下さい


料金は1320円÷人数 です。

皆さまのお越しをお待ちしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

質問です

主催者さまへ

初めまして。
小学1年生ですが、保護者同伴で練習会に参加可能ですか?
もちろん初心者です。
ヨーヨーは取り敢えず持ってますが参加可能であれば、
ちゃんとした物を用意したいのでおすすめのヨーヨーを教えていただければと思います。

どうぞよろしくお願いします。

父、後藤邦之より

Re: 質問です

後藤 様

いらっしゃいませ。
主催の者です。

もちろん参加可能です。むしろ大歓迎です!
お気軽にお越しください。
お父様もお子様と一緒に楽しんでいってください。


おすすめのヨーヨーの件について。
今ならば、おもちゃ屋等に売っているハイパーヨーヨーがお勧めです。
手軽に入手しやすいという点もあります。
しかし、お子様が初心者といってもどの程度出来るかというのも良く分からない次第ですので、
一概にどの機種が良いとは言えないです。

こちらでも練習会の際に初心者用の機種をお貸ししますので、
その時に選んでみてはどうでしょうか。
わざわざ買って頂いた機種が合わなかったというのも申し訳ないので…。


不明な点があればまたここにお願いします。
それでは参加お待ちしております。

No title

ご返答ありがとうございます。
恐縮ですが参加させていただきます。

当日は、母親とタカシ(小1)、ユウダイ(5歳)の3名となります。
残念ながら私は仕事で参加できません。

5歳のユウダイもやりたいと言っています。
ご迷惑お掛けする事になるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

当日は、滝前広場へ12時半に行きます。
宜しくお願いします。

Re: No title

了解しました。
お力になれるかわかりませんが、ヨーヨーって楽しい、面白いモノなんだ
と思って頂ければ幸いです。

それでは12時半に滝前広場でお待ちしております。
おそらく当日はヨーヨー付けてたり振ってたりする輩がいると思いますので、
それを目印に とお伝えください。
プロフィール

ダイソン

Author:ダイソン
岩手県ヨーヨー練習会の主催者の友達。
学生。
主にWeb管理担当。
ステータス:ド変態。




これまでの流れ
主催者「岩手でヨーヨーやってる人居ないかな」

岩手でヨーヨー人発見

主催者「練習会しようぜ」

発足

コミュニティ「GANSPI」完成

各練習会へ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
