スポンサーサイト


第17回練習会終了

第17回岩手縄跳びヨーヨー練習会終了しました!



(これだけみれば本当に縄跳び練習会だよ…。)

今回はいつも通り練習スタジオ(機材なし)で。
参加者は新規さん4名を迎え、10人での練習会となりました!
部屋が狭かったです…。

さて今回の写真を。



新規さんは専門学生、中学生、小学生と年齢層が広かったです。
しかし皆さんうまい…今まで何処に隠れていたんですか…。



他にも、当ブログでコメントして下さった方の息子さんも参加されておりました。
スローをしっかり覚えてくれたみたいで良かったです。
岩手練出身として未来は大会とかにでてくれれば嬉しいです。




これはいいグレイプニr…ん?
実は片方はYYJKRのエターニティなんです。
ホリゾンタルでもなかなか回転が死なない、とても安定感のある機種のように感じました。




こちらは新規が持ってきたタイヤ型のヨーヨー。
意外と重量があってしっかりヨーヨー出来る代物でした。
そしてこのヨーヨーホイール部分が回ります(笑)。



今回は人数が増えて、狭い場所での練習会でしたが
新規さんが増えたので新鮮味の溢れる練習会でした。

次回の練習会ですが、
再び主催者の都合から、3月の練習会となります。
申し訳ないです。
日程が決まり次第こちらで報告します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダイソン

Author:ダイソン
岩手県ヨーヨー練習会の主催者の友達。
学生。
主にWeb管理担当。
ステータス:ド変態。




これまでの流れ
主催者「岩手でヨーヨーやってる人居ないかな」

岩手でヨーヨー人発見

主催者「練習会しようぜ」

発足

コミュニティ「GANSPI」完成

各練習会へ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
