スポンサーサイト


第24回練習会終了

第24回岩手練習会終了しましたー。



今回ははるばる青森の練習会から6名の参加者がいらっしゃいました。
また、盛岡と一関から新規さんを迎え、
計14名での練習会でした。多!


今回の写真ですー。



左はデルリン一家です。
多い!!

右の写真はYoyo Studio Llamaのオリジナルヨーヨーです!
一つブリンクが紛れ込んでいますが...。
その回転精度は驚きのものでした!全くブレない!





げろしゃぶ先生!!

人数多めで部屋がとても狭かったですねー。




こっ・・・これは・・・。




青森連名物、Nerfだぁぁあああ!!

主催が一番遊んでました。こういうのも楽しいですね!




そんなこんなで楽しい練習会でした!
ここ数回で一番盛り上がったのではないでしょうか。


次回の練習会は10月28日の予定です。
詳細はまた追って連絡します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダイソン

Author:ダイソン
岩手県ヨーヨー練習会の主催者の友達。
学生。
主にWeb管理担当。
ステータス:ド変態。




これまでの流れ
主催者「岩手でヨーヨーやってる人居ないかな」

岩手でヨーヨー人発見

主催者「練習会しようぜ」

発足

コミュニティ「GANSPI」完成

各練習会へ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
