スポンサーサイト


第26回練習会終了

第26回岩手練終了しましたー!

なんと今回は隣の秋田県から、
あきれん主催のかずはんさんがいらっしゃってくださいました!



2Aうまい!ヤバい!
遠くからはるばるありがとうございます!

かずはんさんに加え、
今回はまた新たに新規さん2人を迎え、
合計10人での練習会でした!
人数が安定してきて非常にいいですね!


というわけで今回の練習会は2Aモード。



ダブルループや、タングラーなどのコツを教わりましたー。
ここから未来の2Aプレイヤーが・・・。

ナイスペファイヤーがすごく使いやすかったです!




チーフ!チーフ!

新規さんもバインドが出来てましたね!
ヨーヨーの世界はこれからだ!



これは話題の100均ヨーヨー。
確かに、シュートザムーンがやりやすかったです。

け・・・けん玉!?



久々に内容の濃い練習会でした!
いつかは岩手練メンバーであきれんにもお邪魔したいものです。
その時にはまた、よろしくお願いします。


さて、次回は12月16日(日)です。
詳細はまた別記事にてお知らせします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダイソン

Author:ダイソン
岩手県ヨーヨー練習会の主催者の友達。
学生。
主にWeb管理担当。
ステータス:ド変態。




これまでの流れ
主催者「岩手でヨーヨーやってる人居ないかな」

岩手でヨーヨー人発見

主催者「練習会しようぜ」

発足

コミュニティ「GANSPI」完成

各練習会へ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
